想い出のセレナーデ

2010.04.22

紅白歌のベスト10

 たしかこの番組に初めて出演したとき、司会の堺正章から『時間ですよ』の話題を振られ、
役になりきった想定で「やだあ健ちゃん」と答えていたのを覚えています。
『時間ですよ』のDVDも1BOX買ってしまいました(汗)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.03.20

想い出のセレナーデ4

『時間ですよ』で真理ちゃんを見てから、真理ちゃんに夢中でした。
もちろんデビュー曲の『水色の恋』を買いました。
この曲はオリコン3位。次の『ちいさな恋』から天地真理の快進撃が始まります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.03.13

想い出のセレナーデ3

 初めて真理ちゃんを見たのは『時間ですよ』シーズン2の第一話です。
天地真理初登場の瞬間に立ち会えました。
もともと『時間ですよ』シーズン1のファンだったので、待ち望んで観たのですが、
そこで運命の出逢い(笑)。一目見て、あまりの可憐さに衝撃が走りましたね。
番組終了後「あの娘は誰だ」という問い合わせが殺到して、電話回線がパンクしたそうです。
こんな現象を起こした初登場は、後にも先にも天地真理だけでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.03.09

想い出のセレナーデ2

中学生のとき、授業をさぼって丸井、中野本店での天地真理サイン会に出かけました。
そのとき、真理ちゃんに握手してもらったときは心臓が止まるかと思うほど感激しました。
それ以来、一度も右手を洗っていません(ウソ)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.02.28

想い出のセレナーデ1

 ここでは、真理ちゃんの想い出を綴ってゆきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)