« 私が雪だった日 | トップページ | 小柳ルミ子さんのこと »

2010.10.11

天地真理ファンの集い

第5回 天地真理ファンの集いに参加してきました。
とても楽しく、感激する催しでした! 関わったすべてのかたに感謝します!
詳細は、他のかたの書き込みやブログにお任せするとして(汗)印象に残ったことを記します。
1・『木曜ヒットショー』における30歳時の真理ちゃんもとても魅力的だった。
2・『真理ちゃんとデイト』における『好きだから』『ある日私も』が素晴らしかった。ぜひDVD化を!
 というところです。
途中参加でしたので、天地真理さんに会えないという人生の痛恨事をやらかしてしまいましたが、ネット上で知り合えた何人かの真理ファンのかたと知り合えてよかったです。
次回もぜひ参加したいと思います。

|

« 私が雪だった日 | トップページ | 小柳ルミ子さんのこと »

天地真理ワールド」カテゴリの記事

コメント

遠い夏さん、コメントありがとうございます!
たしかにお顔を知ることによって、前よりもいっそうネット活動も楽しくなりました(^^)
天地真理ワールドのネットワークが広がり、強まった気がします。

投稿: くじら | 2010.10.14 16:38

あの日からもう4日ですが、まだ余韻に浸っています(o^-^o)

頂いた名刺をながめ、お顔を思い出しながら。

こうしてキーを叩く 向こう側に、顔見知りが居るって

良いモンですね~confident

お会いできてホントに嬉しかった!!

投稿: 遠 い 夏 | 2010.10.14 02:48

ヒロコさん、春の風さん、コメントありがとうございます!
みなさんにお会いできて、本当にうれしかったです!
集まった誰もが真理ちゃんを好きだという安心感があるのがいいですね(^^)
自己紹介にも出られませんでしたので、ハンドルネームとお顔が一致したかたは、ヒロコさん、春の風さん、なつみさん、メロンパンさん、スリーピーさん、遠い夏さん、SYOさんだけでした。
また次回、さらに多くのかたと知り合いになれたらと思います。
(春の風さん、すみません、書名の部分、隠しました(汗))

投稿: くじら | 2010.10.12 23:48

こんばんは春の風です。
私もくじら様に会えて良かったです。
くじら様は真理ちゃんに会えなかったそうですが、
でも来年の40周年記念の集いのときは必ず会えると思いますよ。

投稿: 春の風 | 2010.10.12 21:21

くじら さん

お会いできて、お話しできて、嬉しかったですよ~。
でも、真理ちゃんに会えなかったのは本当に悔しいですね!

次回に期待ですね!

今後ともよろしくお願いいたします!!!

投稿: ヒロコ | 2010.10.12 11:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69315/49716580

この記事へのトラックバック一覧です: 天地真理ファンの集い:

« 私が雪だった日 | トップページ | 小柳ルミ子さんのこと »