« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010.09.28

天地真理ファンの集いが開催されます!

第5回 天地真理ファンの集い
【SNOW WHITE SALON 東京国際フォーラム】
2010年10月10日(日)
10:00~16:30
*開催時間中の入退出は自由です
________________________________________
東京国際フォーラム ガラス棟6F
 会議室 G607

住所:東京都千代田区丸の内3-5-1
   JR「有楽町」駅より徒歩1分
   TEL:090-1051-9619
   (10/10、当日のみ利用できます)
 

________________________________________
参加料:1,500円 
(飲食物の持ち込みは不可。
主催者側で飲み物をご用意致します)
(会場費等実費分を参加人数で割賦した領収書をお渡し致します)
※参加ご希望の方は下記のアドレスまでメールをお送り下さい。
(事前におおよその人数を把握しておきたいので、mailにご協力下さい)
 snow-white-salon@hotmail.co.jp
________________________________________
主催者:天地真理ファンクラブ
______________________________________
(内 容)
今も真理ちゃんファン、かつて真理ちゃんファン、
一斉を風靡した国民的アイドル天地真理さんへの
思い出をお持ちの皆さん!!
天地真理さんのCD及びDVDを鑑賞し、共に思い出を語りましょう。
尚、天地真理さんの参加は未定です。
スケジュールの都合で不参加の場合はご了承下さい。 .記事URL コメント(10) ペタ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010.09.01

ありがとう、Disc3!

PB(プレミアムボックス)Disc3は、記念すべき真理ちゃんのファーストアルバム『水色の恋/涙から明日へ』と、続く『ちいさな恋/ひとりじゃないの』(+『風を見た人』)を収めたディスクです。
 この中で特筆すべきは、僕にとっては『ひとりぽっちの私』でした。『ちいさな恋/ひとりじゃないの』の方に収められたオリジナル曲ですが、この曲は、PBで聴くまで忘れていた曲だったのですが(汗)、聴いてみると、素晴らしいですね。僕には、真理ちゃん自身のことを歌っているように感じられました。とても愛しい歌です。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »