« 天地真理イントロベスト5(A面B面総合) | トップページ | 大成功の予感 »

2010.08.18

“もういちど天地真理”から“一生天地真理”へ

 
数年ぶりに天地真理ファンに返り咲いたとはいえ、真理ちゃんに対する思いは、常に胸の底にありました。ほかのアイドルやシンガーを、何人も好きになりましたが、心の中では〝ナンバー1は天地真理〟と決まっていました。
 そして今、あらためて宣言したいと思います。一生、天地真理のファンであり続けると。
 なぜなら、中学生の頃、天地真理に忠誠を誓ったからです。自分自身と交わした約束を、破るわけにはいかないのです。

♪もう決して私のこの想いけせない
 

|

« 天地真理イントロベスト5(A面B面総合) | トップページ | 大成功の予感 »

若葉のささやき」カテゴリの記事

コメント

hatogairu kouen さん
コメントありがとうございます!
僕は男性です(笑)。
このところツイッターばかりやってこちらはおろそかになっています。ツイッターのプロフィール欄は“天地真理ファンです”としています。

投稿: くじら | 2013.10.07 00:27

あなたのブログの記事を読んで・・・JJJ!僕という一人称、男性なのでしょうか。少女雑誌のような華やかな雰囲気なので。そうだったら、いたくごめんなさい。いずれにしろ、真理さんの華やかさに敬意を表したブログデザイン!ありがとうございました。

投稿: hatogairu kouen | 2013.10.05 14:52

女性らしく熱い真理ちゃんブログ!最高ですね。動画サイトではとかく全盛期のかわいらしさを追いかけるわれわれ男性陣が目立ちますが、女性陣こそ本当の真理さんの味方だと思っています。真理さんの応援歌、みんなでがんばろー!!て、感じですね。

投稿: hatogairu kouen | 2013.10.01 12:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69315/49184660

この記事へのトラックバック一覧です: “もういちど天地真理”から“一生天地真理”へ:

« 天地真理イントロベスト5(A面B面総合) | トップページ | 大成功の予感 »