« すべて捨ててしまった | トップページ | 全曲制覇達成! »

2010.05.29

堀北真希さんのこと

堀北真希さんが好きなのですが、最近、その理由が判りました。
 顔立ちや雰囲気が、真理ちゃんに似てるから。と思います。
 榊原るみさんが天地真理に似ているという意見も見ましたが、実は昔、榊原るみさ
んの大ファンでした(笑)。あの笑顔が似ているのかなあ。
『報道ステーション』のお天気お姉さん、宇賀なつみさんも『さよならこんにちわ』のジャケット写真の真理ちゃんに似ている気がするのですが……。

|

« すべて捨ててしまった | トップページ | 全曲制覇達成! »

若葉のささやき」カテゴリの記事

コメント

トートさん、コメントありがとうございます!
言われてみれば、藤原紀香さんは『ちいさな恋』のころの真理ちゃんに似ている気がします。
『虹をわたって』は観にいくつもりです。
中学生の頃、初めて親がかりではなく、友達どうしで観にいったのが『虹をわたって』でした。併映はたしか『旅の重さ』だったと記憶しています。

投稿: くじら | 2010.07.15 14:35

くじらさん、こんばんは。

堀北真希さんと真理ちゃんの似ているのは最後のNHKの紅白の御顔でしょうか。
私は最近、藤原紀香さんがとても綺麗に見えて来たのですが、実はそうではなくて真理ちゃんに似てきたのだと気付きました。

映画の上映の話があってから私の中でお祭り騒ぎではしゃいでます(恥

くじらさんって大宮でしたっけ? 映画「虹をわたって」は見に行かれるのでしょうか。距離的によくわかりませんが、
やはり遠いのでしょうか。大阪の私からすれば関東圏なので近くに思えたりしてます。もし行かれたらで良いのですが、客席の様子などいろいろと御教えていただければとても嬉しいです。

投稿: トート | 2010.07.15 01:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69315/48490004

この記事へのトラックバック一覧です: 堀北真希さんのこと:

« すべて捨ててしまった | トップページ | 全曲制覇達成! »