« 真理ちゃんの魅力三原色 | トップページ | 不思議な力 »

2010.04.29

真理ちゃんの迷走

 当時、人気絶頂だった国民的スーパーアイドル天地真理は、やがて人気に翳りが出て、その後、迷走(と表現していいかどうか判りませんが)します。でもその時期があったからこそ、当時のファンたちが、現在でも熱いファンであり続けているのではないでしょうか。そんな気がします。


|

« 真理ちゃんの魅力三原色 | トップページ | 不思議な力 »

若葉のささやき」カテゴリの記事

コメント

馬Qさん、コメント、ありがとうございます!
たしかに、一時、離れてしまったことは残念ですが、また天地真理ワールドと再会できたことは、幸せなことだと感じています。
 それも、一度も離れず、常にファンであり続けたかたたちがいてこそのことかもしれません。
 天地真理ワールドのすべての人たちに感謝です。

投稿: くじら | 2010.05.09 14:57

こんにちは
その通りですね。
まだガキだった私も新しい刺激を求めて真理ちゃんから離れていってしまいました。
今思うと非常に残念です。
そういった負い目があるから尚更なんですよね。
「今更何よっ! フン!」といわれそうですけど、そういう自分を許してくれるかのような優しい真理ちゃんの歌声。
「あなたの気持ちは分かるわぁ 私の歌で癒してあげる」
のような勝手な妄想で聴いております^^

投稿: 馬Q | 2010.05.08 18:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69315/48219229

この記事へのトラックバック一覧です: 真理ちゃんの迷走:

« 真理ちゃんの魅力三原色 | トップページ | 不思議な力 »