« 胸キュンソング | トップページ | プレミアムBOXの魅力1 »

2010.04.11

天地真理ワールドの聖者たち

 僕は、天地真理の出した曲、木枯らしの舗道までしか記憶にないんです。愛のアルバム以降が抜け落ちている。これは、愛のアルバムから、レコードを買わなくなったということだと思います。(なぜか矢車草は買いました)
だから、真理ちゃんの出したシングルを、すべて買った人にはリスペクトを表します。そのかたたちは、天地真理ワールドにおける聖者と位置づけてもいいかもしれません。
 リマリストという言葉には、一度は天地真理ファン活動を停止してしまったという負い目が含まれているんです。
 もういちどではなく、常に変わらず真理ファンでいつづけた方々に敬意を表します。

|

« 胸キュンソング | トップページ | プレミアムBOXの魅力1 »

天地真理ワールド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69315/48051847

この記事へのトラックバック一覧です: 天地真理ワールドの聖者たち:

« 胸キュンソング | トップページ | プレミアムBOXの魅力1 »