« 紅白歌のベスト10 | トップページ | 真理ちゃんの迷走 »

2010.04.25

真理ちゃんの魅力三原色

 真理ちゃんの魅力は数々ありますが、柱となるのは

1・美形 2・笑顔 3・声 の三点ではないでしょうか。

 初めて真理ちゃんを見たとき、その美しさ、可憐さにいっぺんに魅かれました。

 そして時に弾けるような、時に暖かいあの笑顔。あまりに魅力的な笑顔であったた
めに、少し強調され過ぎたきらいはありましたが・・・・・・。
 
 そして声。ほかの歌手のかたの『想い出のセレナーデ』を聴いて感じたのですが、
もちろん歌手のかたはそれぞれ独自の魅力を持っていらっしゃいますが、真理ちゃん
の声は意外と力があると感じました。胸に響いてくる声・・・。そして、笑顔と矛盾
するようですが、どこか愁いを帯びた声・・・。
 
 笑顔と愁いという、異質な魅力を同時に兼ね備えた、希有なスターでした。


|

« 紅白歌のベスト10 | トップページ | 真理ちゃんの迷走 »

若葉のささやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69315/48184049

この記事へのトラックバック一覧です: 真理ちゃんの魅力三原色:

« 紅白歌のベスト10 | トップページ | 真理ちゃんの迷走 »