« 天地真理ワールドの住人 | トップページ | 胸キュンソング »

2010.04.06

プレミアムボックス

『鳩がいる公園』『さくら貝』『家に帰ろう』などの曲を聴きたくて、収録されているアルバムをCDショップで探しましたが、なかなか思うようなモノが見つかりません。
 本を選ぶときと同じく、店で見つからない場合はアマゾンで探します。
 そうしたら・・・・・。
 プレミアムボックスというものが出ているではありませんか。
 天地真理が発売した、すべての歌が収録されている、9枚組CD+1枚のDVDが!
 

|

« 天地真理ワールドの住人 | トップページ | 胸キュンソング »

わたしの場合」カテゴリの記事

コメント

イッチーさん、コメントありがとうございます!
僕はPBが届いたら、まずDVDを見ました。
次に、全A面シングルを覚え、さらに全B面を覚え、いまDISC3です(笑)。まだまだ先が長いです(しかも今はさらっと聴いているだけ。DISC10までいったら、またじっくり聴きなおすつもりです)。
イッチーさんのブログも拝見しています。
相変わらず詳細がすごい。こんど、コメント残します。

投稿: くじら | 2010.08.09 23:43

イッチーです、私も、「天地真理フアン掲示板」で 遠い夏さん に教えて頂いて、プレミアムボックスを注文しました!
まだ、送られてきませんが、着いたら 聴くのが楽しみですねぇ♪9枚組CD+1枚のDVDですと、全部 終わるまでにかなりの時間が掛かりますね、 それも 嬉しい悲鳴です♪
お陰様で私のブログも、天地真理さん その6 まで書く事が出来ました♪

投稿: イッチー | 2010.08.09 01:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69315/48009903

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアムボックス:

« 天地真理ワールドの住人 | トップページ | 胸キュンソング »