« トップ・オブ・ザ・ワールド | トップページ | ベストアルバム »

2010.03.28

ついに天地真理のCDに着手

数々の自作ベストアルバムを作ってきて、そろそろ沢田研二のものを作ろうかなと思っていました。
ジュリーの歌も好きだったので。
だけど、去年の年末、我慢できずに天地真理のベストアルバムを買ってしまったんですよね。
それを聴いた瞬間、なんとも言えない幸福感に包まれました。
真理ちゃんの笑顔が、歌声が、甦ってきました。
「ああ、天地真理って、こんなに素晴らしかったんだ」ということを思い知らされました。そして、天地真理ってこんなに歌がうまかったんだということも・・・・・・。

|

« トップ・オブ・ザ・ワールド | トップページ | ベストアルバム »

わたしの場合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69315/47929112

この記事へのトラックバック一覧です: ついに天地真理のCDに着手:

« トップ・オブ・ザ・ワールド | トップページ | ベストアルバム »