« ついに天地真理のCDに着手 | トップページ | 天地真理ワールドの住人 »

2010.03.30

ベストアルバム

 僕が買ったベストアルバムは、『ゴールデン☆ベスト コンプリート・シングル・コレクション・アンド・モア』
というものです。2枚組です。
 真理ちゃんのシングルがすべて網羅されている上、2枚目には『レインス・テイション』などのオリジナルの名曲、『サルビアの花』などのカバーの名曲が入っています。
 これを聴いて、至福の時を過ごしました。
 ただ、思い出してしまったのです。中学生の頃、『明日へのメロディー』というアルバムを買って、数々のオリジナルの名曲に聴き入ったことを。『恋の散歩道』『家に帰ろう』『鳩がいる公園』・・・・・。
 これらの曲を、どうしてももう一度、聴きたくなったのです。

|

« ついに天地真理のCDに着手 | トップページ | 天地真理ワールドの住人 »

わたしの場合」カテゴリの記事

コメント

馬Qさん、書き込みありがとうございます!
馬Qさんがプレミアムボックス購入に至った経緯、私と同じですね。驚きました。私は某掲示板で報告したとおり、危うく失敗しそうでした(笑)。
 毎日はちょっときついですが、なるべくこのブログは、更新しようと思います。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: くじら | 2010.04.08 09:11

はじめまして
馬Qと申します。
とあるブログで低レベルのコメントして迷惑をかけてるものです。
私は頭が弱いので気の利いたコメントできませんが勇気をふりしぼって書き込みいたしました。
ご迷惑かもしれませんが。
上の薔薇と蝶々の画像が綺麗ですね。それに短文というのが良いですね。私は長文が苦手ですので^^;
あの~1行2行でもいいですから更新をお願いいたします^^ 私は毎日見に来ます。
ところで、私も去年の2月に『ゴールデン☆ベスト コンプリート~』を購入いたしました。それ以来ほぼ毎日聴いてました。そして今年の1月にプレミアムBOXを買いました。くじら様も、とある掲示板で・・・
あっ、これ以上は書かないほうが良いみたいですね。
それではまた見に来ます。

投稿: 馬Q | 2010.04.07 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69315/47954216

この記事へのトラックバック一覧です: ベストアルバム:

« ついに天地真理のCDに着手 | トップページ | 天地真理ワールドの住人 »